2010年07月08日

BAYERN


昨晩というか、今朝というか、
スポーツバーでドイツVSスペインを見てきましたサッカー

Bayern.jpg

お店はバイエルンミュンヘンの公式スポーツバー
 “福岡バイエルン”。
 
 住所:福岡市中央区今川2-14-3
  http://www.bayernfukuoka.com/

いやー、福岡にもこんなお店が出来てたんですね。
先日の日本戦放送時には300人程が来店したそうなexclamation×2

Bayern 2.jpg

皇帝様

Bayern 3.jpg

ベンチと同じくレカロシートが。
壁には日本サッカーの父、クラマー氏のサインも。
バイエルン好きじゃなくても、サッカー好きには楽しめますよグッド(上向き矢印)

Bayern 4.jpg

ドイツの生ビールで乾杯ビール

この日は夜中3時半のキックオフに関わらず、
我々6名を含めて60人位は来店していたでしょうか。

その中でもスペインを応援していたのは私と友人、
別テーブルに1名の計3名あせあせ(飛び散る汗)
完全なアウエーの中キックオフ!





試合終了〜サッカー





試合の方はプジョルの見事なヘディングでスペインの勝利。
いやー、3人だけ店の中で盛り上がってましたるんるん

日曜日の深夜の決勝戦も放送するそうです、
行こうかどうか悩み中…あせあせ(飛び散る汗)





ではまた。




Bayern 7.jpg
Bayern 9.jpg
Coupe de Monde 3.jpg
Bayern 8.jpg

近況

フランスから帰国して、山下ワイン食道で働く事となりました。
というかもう働いています。
vin natuleをもっと飲んでもらえればうれしいな。
お近くの方はお立ち寄りください。




ラベル:サッカー
posted by nodomi at 14:32| Comment(3) | Foot Ball | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

