2010年09月02日

頑張れ研修生!

グランドコリーヌの新しい研修生が頑張っています!

中子さん26歳(若い!)

先日、瓶詰を行ったそうで、まもなく収穫ぴかぴか(新しい)

畑の様子は中子さんのブログで確認できます。

 中子さんのブログこちら⇒ファンキーダイアル

がんばれ中子さん!


ラベル:大岡さん
posted by nodomi at 14:45| Comment(8) | Saint-Peray | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
久しぶりに、偶然見つけて、思わず連絡してしまいました。
生きていて、何より。

また、どこかで美味しいワインおごってください。
Posted by ふえるアルバム at 2010年09月03日 11:17
ふえるアルバムさん、こんにちは。
とりあえず何よりです。
アンぺの大坪さんにもよろしくお伝え下さい。
Posted by のーどみ at 2010年09月03日 14:26
宣伝頂いて感激です。

大岡さんにはめーわくばかりかけております。

今は、めんどくさくて。。。あっ忙しすぎて更新できておりませんが、
もー少ししたら、収穫の様子アップします

ありがとうございました

中子
Posted by なかこ at 2010年09月05日 05:32
なかこさん、こんにちは。
収穫頑張って下さいね。更新楽しみにしてます。リンクも張らせてもらいますね。
あっ、腰には要注意ですよ!重い物持つ時は気をつけて下さいね。
大岡さん、奥様、ご両親にもよろしくお伝え下さい。
Posted by のーどみ at 2010年09月05日 13:21
飲んでばかりいないで更新してください。
by読んでる人
Posted by くさの at 2010年09月07日 02:04
くさのさん、こんにちは。
ネタが無くてですね…(汗)
香港はPC持っていくべきかな?
Posted by のーどみ at 2010年09月07日 12:31
こんばんは〜
たまには。更新してください。
きょう、大岡さんのワイン?飲ませていただきました。
ウーゴにて。
おいしかったです。
また、遠征してきてください。
Posted by ふえるアルバム at 2010年09月13日 00:38
ふえるアルバムさん、こんにちは。
最近ネタが無いんですよねー(汗)
大岡さんのワインはちょっと古い物が美味しくなってきていますよ。2005年あたりがマイウーです。
Posted by のーどみ at 2010年09月14日 14:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

